皆様、こんにちは~!



羊飼い動画以外で記事を書くのはすごく久しぶりですね!



さてさて、今日は、仲良くしていただいている素敵なお姉さまの齋藤トモラニさん が、本を出されたので、

そのお知らせです音譜


先日も出版パーティーにお招きいただき、参加させていただきましたクラッカー


(私にしてはめずらしく、二次会にまで行ってしまいましたよ~!)


冒頭には、トモラニさんのFXとの出合いや、師匠である杉田勝先生との出会いなどが書かれているのですが、まず、「引き」から面白いです!



本もこんな感じで文章が横書きなので、なんだかとても読みやすい!







トモラニさんが普通のOLさんだったというのが、今となっては驚きですよね目



さて、そんな齋藤トモラニさんの本はコチラ!



簡単サインで「安全地帯」を狙うFXデイトレード

FXデイトレード FX講師が教えるフォロートレード


です本


私は、どちらかというと一目均衡表を使う「一目派」なので、ボリンジャーはあまり使っていませんでしたが、これが読み始めるとかなりマニアックながらも、ちゃんとわかりやすいところがすごい!と思ってしまいます。



まぁ、日頃からトモラニさんは社長でありながら講師として直接生徒さんにトレードを教えていらっしゃるので、プロ中のプロですからね。



私もバイブルとして自室の本棚に置いておき、常に読めるようにしておこうと思います。


皆様もぜひぜひご一読を!


(一読でなく、二読、三読と何度でもどうぞーー!)