私は、全くと言っていいほど安定を求めていないのですが(笑)、この間私の大好きな俳優の大杉漣さんがテレビでこんなことを言ってました!

元気の秘訣は「不安定であること!」だと!

「安定したい」とは全く思わないんだそうです。

うわ~初めて自分と同意見の人がいるーー!と思ってテレビに向かってかなり盛り上がってました(笑)!

やっぱり大杉漣さんは素敵!と。

大杉漣さんは、あの外見も好きだし、なんと言っても数々のぶっ飛び発言が好きなんです!

私の中で「安定」と聞くと、「つまんなそう、退屈そう、飽きないのかな」というのが浮かぶ感想です!

でも世の中のおよそ9割くらいの人が安定を求めているでしょうね。

しかし、飽きっぽい私にとっては「安定とは自分をダメにしてしまうもの」と思えてならないのです。

何でも次々新しいことをやりたい♪

それが楽しいから