父とわたし② | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

また、久しぶりのブログ更新になりました。


なんだか書く気がしなくて半年振り。
{B1C8EE7F-BD7E-4FE2-A669-A982161100C1}

今年になって、習い始めた生け花。

私が、女子力高い系の?!習い事やるなんてとても珍しいことでございます。
本当にはじめたばかりなんだけど、お花がお家にあるのは良いものです。

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



まだ9月だけど。
今年は激動の一年です。





前回ブログに父とのことを書きました。



10歳の時に蒸発した父の連絡先がわかり、



中国の深センにいることがわかり、



思い切って息子と2人で

6月の連休を使い、会いに行ってきました。






{437251A8-8760-4FCD-AB64-B8204EDCD79F}

香港以外の中国には初めて降り立ったのですが、
深センは、緑豊かな住みやすそうな街でした。





久しぶりすぎて、迎えにきてくれた父の顔が分からない。

お互いそろそろそろっと、



『あのーーーーー、もしかして。。。。。』

っていう感じで話しかけて本人ということが分かった次第ですアセアセ






セラピストになって8年、9年あまり。



自分を見つめるということは嫌という程やってきた。


だから、もう父とは笑って話せる、

今までのことは置いておいて、



未来に向かって新しい関係を築くことができる!!!!


って思って会いに行ったけど



実際は
泣いてしまうのであまり話しもできずえーんえーんえーん





他人も、過去も変えられない。

私は未来に向かって生きる!!


と、やる気満々で会いに行ったけど、





息子を遊園地に連れて行ってもらっても
『私ももっと遊園地に行きたかったよ』


美味しいものを食べに連れて行ってもらっても

胸がいっぱいになり。




小さい頃の自分とたくさん向き合うたびになってしまいました。


小さい頃の自分をたくさんたくさん抱きしめたよ!




一歩踏み出せた自分に乾杯❤️

続く


{F70BA1E7-4414-45CD-92B4-E30A59C74420}


ホテルの部屋に設置されていた火災用のマスクが怖かったです。