能登再発見! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

先日から日本へ来ております。

ボーイング777にのって7時間のフライトで
チケットみたら7だらけで


あーなんだか、

イヤーナンバー7のわたし。

やっぱり今年7だわと思いながら。



※7=真理の追求


{18AF01BD-44D9-439F-ABCC-88323BADA31F}

羽田から小松(石川県)へ。


七尾市の義実家へ向かいます。





{D5F04102-A32F-402F-9E02-FD5221E71618}

シンガポールという大都会の中にいるせいか、


緑の中のカフェ的なものをひたすら求めていた最近の私たち夫婦でした。

ボタニックガーデンに泊まれないかねぇなんて話をしてたところだったけど.....


ここにこんなに自然があったニヤリ




虫の声で眠り

鳥のさえずりで起きる。






若い頃は、田舎だなぁとしか思ってなかったけど

今やっと
その良さが分かるようになってきたよ。


(遅いね、、)









{E85B8DAB-2284-415A-874A-243D9ACE8225}

朝早起きして近くの海まで夫婦で散歩。



花たちが輝いてる。




{57B7C497-704E-4E9E-9434-0A1782C81EF6}




海外に住みはじめて
(もう7年目あせる) 



なかなか普段は会うことのできない家族との愛を深める。



シンガポールで忙しくしすぎてこころを失っていたのかもしれない。



私が思っているよりももっともっと、
家族を寂しくさせちゃってたんだなぁと気がつき

深く反省しつつ.....。




過ぎ去った時は戻らないので
あとは今日からやれることをやるだけだよと腹を括りましたわ。



電話やメールなどあるもんね。


{57F400F0-C63E-4DC9-82A8-7C8F90186C1B}


輪島の高州園という宿に
家族旅行。

ここでも7階で、しかも22という数字のコラボ(笑)
真理を追究する一大プロジェクトだよ!
1人だまって腹をくくる 笑



小さい頃から、こちらのお宿の奇抜なテレビCMを富山でも見ていたのですが、

ここに来ることになるなんてね!



古いお宿なのですが、

ホスピタリティー高く、施設もよく手入れされていてとても気に入りました。

お食事も美味しかったし。


{8ACEEEF4-7961-4230-9C8D-9BB35A82286A}

夜に
御陣乗太鼓のステージまであり、


その歴史と迫力に感動致しました。




今年は

結婚11年目にして
能登のよいところ再発見!しまくった旅でした。



能登よいところだわ!

続く〜