ジョホールバル小旅行★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


あっという間にKiwa さんが帰ってからもうすぐ1週間経とうとしています。


会う人会う人に声をかけまくって整顔と、
骨盤の調整の練習をさせていただく日々です。


ご協力していただける方まだまだ募集中だわ❤︎




{9573EACC-5572-4E32-87A1-C649D8F9D5EF}

木曜日は、家族みんなでジョホールバルに小旅行。コーズウェイリンクバスに乗って。





小旅行といっても、

銀行の解約をしたかっただけなんですけどね。





セントラルのショッピングモールのコムターで

いつものドラゴンアイ。



シンガポールに引っ越して以来、

家族でマレーシアに行ったら必ずドラゴンアイで小籠包食べてしまいます。



最近では、シンガポールにも

こんなのに負けないとっても美味しい小籠包沢山あるなとわかってきたけど


何しろコスパが良いのでね!!



{83A6A7B8-82A2-4B32-A942-5C7FA2F24612}

ショッピングモールの中で済んでしまうのでついついタイオデッセイに行ってしまいます。


息子を待たせているので悪い親ですが、

Wi-Fi環境があるのでiPadを見てよろこんで待ってます。





{E7E34C73-16F2-4887-A26F-8320FFAE6E46}


はじめて、プレミアムアウトレットに行ってきました!まぁまぁ楽しかったな。欲しいものがあるときゆっくり来たいな。

しかし、
財布とか大切なものを買うには


割引の氣に包まれたものではなく


気持ち良いお店の氣?!に包まれたものを買ったほうが後々良いのかもねと感じながら
プラプラしておりました。




{4CEF778A-4D2B-4A5D-9C1A-C9BD2C034F37}


シティースクエアモールで現在公開中の映画、カンフーパンダのイベント。


わたし、カンフーパンダ好きすぎてラブラブラブ



昨日映画見てきたので感想をまた書きたいな。

{0601EF46-A880-4E23-9CF3-57B1C2B99D1F}


横にあったブランコで空中5回転をしていた息子でした。