中途半端なひな祭り★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

先週、夫が高熱を出しました。





脈を触ってみると

これ、やばいやつだ~ガーン



ただの風邪じゃねぇ。


デングかインフルエンザ?!


まぁ、クシャミしてるからインフルエンザなんだろうけれど(笑)





一息四脈といって、

一回の呼吸に4回脈打ってるならただの熱。




それ以上のスピードになってくるとこりゃなんかあるよ。





高熱に苦しんでいた夫。



そして、その熱は、息子さんに伝染し、




いま私にキテマス。




はい、、ベットから久しぶりのブログ投稿ですてへぺろ







考えたら少し前から少し元気のなかった夫。


そして、学校でもいろいろとあった息子さん。





ほんの少しの恐れと怒りという心の隙間に入り込んできたインフルエンザ菌。



まぁ、不摂生も祟っているとは思うけど。





何に怒っているのか、何が怖いのか、


お話ししたりしながら


こんにゃく湿布やってみたり、アロママッサージしたりのんびりとしていました。





3月は分刻みスケジュールの予定だったけど
しょっぱなから脆くも崩れております。



{C28919DC-F4C6-4BE0-BF60-D216DCF09197}

息子さんと2人で雛人形描こうと思ったけど熱のため断念。


来年は、穏やかなひな祭り迎えられるといいなぁ。


まぁうちは男の子しかいないけどね!




私のリフレクソロジーの先生のkiwaさんがシンガポールにもうすぐやってきます。



よかったらkiwa節を堪能しに来てくださいませ。

⇩⇩








【骨盤ナビゲーター・整体師のKiwaがシンガポールにやってくる!】


【講師プロフィール】

推掌整体サロンnanea
nanea Body Sense Collage

代表 石隈きわこ(kiwa)


•推掌整体師 •フットセラピスト
•骨盤ナビゲーター •日本作法会師範
•株式会社nanea 代表取締役


「心身一如」をモットーに、健康と美しさを追求するこだわり整体師。3児の母。

整体師として、女性として、母としての知恵と経験で顧客それぞれのパーソナリティーに合わせた丁寧な施術で、産前産後のママなどに絶大な人気を得て、サロンの予約は半年待ち。

10年間で触った骨盤は、7000人。


現在は、サロン、スクールの他、施術経験を生かし、その独特な感性を織り込んだ講座は全国からオファーが来ている。

「健康=真の美しさ」
多くの方が心地よく人生を過ごせるように、施術だけでなく人に寄り添って感謝と感動を伝えるプロのボディーワーカーの育成に力を入れている。




【講座】

しなやか骨盤塾
シンガポール日本人会 2階 ボールルーム

詳しくはこちら



おうちdeOteate @日本人会

詳しくはこちら






整顔塾@日本人会


詳しくはこちら



★セラピスト向け骨盤塾@タンジョンパガー
セラピスト骨盤塾(ベーシック) 
セラピスト骨盤塾(アドバンス)

詳しくはこちら




【お申し込み】

お申し込みはこちらからどうぞ