学び。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{FBEFA694-D513-41D7-ACBF-8B64BC2082A5:01}


今週は、お仕事もそこそこに


遊び歩いて


新たな出会いや挑戦が満載でした。








ご縁あって見学に行かせて頂いたホスピスでの
フットマッサージのボランティア。






公私ともに大好きなリフレクソロジーの技術が
何かの役に立てるなら

ありがたいことだわと


登録することに。





今日は、2名の方の施術しかできなかったけど



いつもと違う環境でのリフレクソロジーは、

もう学びしかない。





何かの役に立てたら


なーーーんて、おこがましい。





少しでも役に立てたらなんて、
ちょっと思っていた自分か恥ずかしい。



本当に勉強になる、勉強させていただける素晴らしい機会だった。







木曜日は、お仕事になることが多いので





なかなか参加できないけど







毎週これたらなぁと切に思ってしまった。










写真は、ボランティアのあと食べたランチ❤︎