土曜日の朝の太極拳。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{5CF9FBA2-BF27-4581-B3B8-CD44C83E1FFD:01}

土曜日の朝は、

いつもボタニックガーデンで太極拳を、しています。





先生が英語を話せないんです。


そして、私はマンダリン分かりません。







何度か参加しているうち、

一言、二言は覚えましたがグラサン



相変わらず、ほぼ分かりません。







ほぼ分からないはずなのに、


お互い一生懸命になれば


何が言いたいか分かるから不思議。







太極拳をしている時に感じる



陰と陽の流れが気持ちいい。


今年は太極拳も、もっともっと頑張るぞ。














ブログタイトルを、変更してみました。

夢と現実の狭間で降ってきたタイトルです。




夢は魂や潜在意識と繋がる入り口だから、


このタイトルにせいっていうなら
ありがたくさせていただきますww




あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし
シンガポールでは、サマセット駅近のサロンで
平日10:00から15:00まで
フットケアをさせていただいております。

詳細はSMSくださいませ❤︎


+6587182355