ボーカルレッスン☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{349A0A40-281B-44B5-BEA6-5B7C4759F5BF:01}


息子さんが最近ハマっているプラザシンガプーラの地下二階の無添加アイスクリーム。




ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



今日は、私のボーカルレッスンの時間がかかるやむおえず早まってしまったので



45分間のレッスンを息子さんにも付き合ってもらいました。





母のいつもと違う姿を見て、

息子さんは、何を感じたんだろう?







あなたも音楽をやれとか、

押し付ける気持ちは全くないけど、

(できれば、音楽を好きになった方が人生楽しくなるよとか、おせっかい心はありますけど)


いろんな世界を見て欲しいと思う。




そして、母よりももっともっと自由に生きてください。











ボーカルレッスンに通っているなんて言ったら

めちゃ歌が上手い人のようですが、




実際はとても下手くそなので、


ボーカルレッスンに通っていることはできれば伏せたい 笑






しかし、2016年は、



下手の横好きなりに



歌の技術を少しずつ積み上げていきたい!!






下手くそで歌っちゃダメって誰が言った~!?








数秘的に見ると、


私のチャレンジは7にあり、




それは宇宙の真理を内へ内へと深めていくことでもある。




あと数年後には40代に突入するけれど、


40代になってからの人生の学びが7であるとともに、


2016年も私にとっては7の年なんです。







最近、1人で音痴な自分の声を録音して

何度も聞いて


発音を直して

また録音して


聞き直して


という地味な Mな作業をずっと繰り返しているのだけど




内へ内へ向かうこの研究の中に、

確かに宇宙はある。



そして、この積み重ねが自信に繋がるんだろうなとも思う。




コツコツ努力をしてこなかったゆるーく生きてきた私が 笑




とにかくがんばろ!