【シンガポール】映画デート☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト



今日は、息子さんと映画へ。



成り行きで


スヌーピーの映画と


アルビンの映画の二本立て。



{5BD1D611-9FB3-44C7-B2C6-DFB2606EC30F:01}

スヌーピーは心温まるお話。





{6CEDE102-597E-47C2-9FAF-A9717FC978C8:01}

アルビンは笑いまくりましたニヤリニヤリ






この冬休み、

スターウォーズに、

ダイナソー




観たい映画を消化するのだけでも大変だったニヒヒ





息子さんは、

映画好きな母に無理やり付き合ってくれているかも?しれないんだけど


そんなに、嫌がらずに


映画とお買い物付き合ってくれる8歳です。





こんな風に付き合ってくれるのも

もしかしたら今年が最後かもしれないと


ふと思う。







まだまだ可愛いお年頃だなぁ。







うちから一番近いってわけではないのに、

前にシンガポールに住んでいた時の癖で、


 ついついプラザシンガプーラに来ちゃいます星





{C3E01187-74BC-45DF-BE4F-F837B283DD5D:01}



終わったあとの星乃珈琲での
息子と2人でのランチ。


{18132A30-9594-4895-8470-60E6E73EB835:01}

もしかしたら、明日もプラザシンガプーラに行ってしまうかもです。