ボディートリートメント練習 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{E85FEAC2-0651-4C9E-B029-9F3296056F01:01}


昨日は、Yさんに

ボディートリートメントの練習を
させてもらった!


Yさんとは最近知り合ったばかりで

よく考えるとちゃんとお会いしたのは3回目。

それにプラスして道で偶然会ったのが2回?3回?
あったかな。


とにかくまだお会いしたばかりで
あまりお話したことなかったけど
けっこう深い話もできて

話は尽きなくて。

ランチまでご馳走してもらい、沢山お話できて本当に良い時間でした!

ありがとうございました♥︎





人生の苦しかった時代?!も

どことなく似ていて、とても驚いてしまった。


マッサージやリフレクソロジーをしながらのお話は、
お互い心を開きやすいし、
いろんな話ができるから心を開きやすいし

やめられない。








ボディートリートメントは

修行?

でも、心から挑戦したいと思える私の道です。


技術の練習だけでなく、

体力、筋力ゼロの私は、いま体力づくりもがんばってます!

そうこうしているから

お友達と遊ぶ時間が今まったく無いのよね。


でも、やるしかない!がんばろうっと。