マレーシアミスティックリングウィーク | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{4CE34710-0AE3-43C9-95B2-6E54F3872019:01}

今朝の朝焼け。


一昨日、ミスティックリングのハリー先生とローズ先生がクアラルンプール入りされてから、

私も学びと気付きの日々を過ごしています。


{271238C9-30AE-481D-88D7-431359502788:01}

ボランティアお話会 親と子の絆~触れ合うということ~

先生たちがボランティアで世界?各地でお話してまわっているお話会です。

中医学の陰陽五行説に基づいて

子育てをしながら起こりがちな、
身体の症状とその奥にある身体からのメッセージ本当の自分が感じている感情を読み解いていきます。


大切なのは、その感情を認めてあげて
悪者にしないこと。
味わうこと。
意味のないことなど起こるはずがなく、
自分の成長のために
味わう、見つめることが今必要な感情だということ。


このお話、何度も聞いたことあるし、
ミスティックリングの中医学セミナーも
受けたことあるのに

またまた新たな発見がありました。


人は変化し続けてる。

同じ自分はいないから、気付きも変わる。

だから人生面白いですね。




途中で携帯の充電が切れちゃって。
充電してくださいマークが出たにも関わらず、
お話の内容に、納得したら勝手にパワーチャージ完了したみたいです。充電してないのに充電が回復したという摩訶不思議な
(でもこれもメッセージ☆)ことも起こりました!


{18768714-80D7-41A4-8B5A-DBC35132BA24:01}



お友達が作ったパンでパンランチ☆

こ、これを育児家事しながら1人で全部焼いてしかも美味しい!

本気のどれも絶品!

ありがとね☆