いちばんだいじなこと☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01



もうすぐリョウ君の夏休みが始まります。


夏休み? あっ ずっと夏だから 正確に言うとただのスクールホリデーかっ ww




約二カ月にわたるお休み、、、、、

7月の頭に学校が終わってすぐに日本に行けば まだ日本の小学校は
やっているから

リョウ君に日本の学校を体験させてあげることができる! 絶対にそうしなきゃ!!!




と、日本の小学一年生の教科書を つっかえながら音読する
リョウ君を横目で見ながら思っていました。


本人の意思は無視して・・・・。





しかし、うちの主人が休みが取れそうなのは 8月の終わり。


7月の初めに私たちだけ

日本に行ってもいいけれど 長い間家族がバラバラになるの嫌だなぁ~





そんなこと 単身赴任のご家庭の方など

そうせざるを得ない方にとっては 甘っちょろいお話しではありますが



とにかく 母子だけで日本へ帰るのは やーーーめた。





日本語?日本の小学校???  本人が嫌がってるじゃないか。


そもそもインター校を選んだのは親でありますので

細かく考えると????だけど


もう、できるだけ 本人が楽しい夏休みを送らせてあげよう。


私のエゴで息子を縛り付けるのはもうやめた。






7月は 主人の仕事が忙しくなるらしく 家にあまりいられないかも
と言われたけど


そうだからこそ 掃除や 洗濯 お料理をしてあげたい。





わが家は、完全に量より質。


3人そろっている時間は少ないけれど 朝の5分だけでも

スクラム組んで かなり濃密なコミニケーションが取れていると思うし
仲が良いと思う。



長く父親と過ごせるに越したことはないのかもしれないけれど

いま できること

しょせん人生は有限なのだから

朝におはよう っていうためだけにでも

クアラルンプールに残ることに決めました☆





これが 私たちにとっての大切なこと。

いちばんだいじなこと。










今週いよいよ ミスティックリングウィークがはじまります。

ご予約受付中です。

yuimaru.yuineko☆gmail.com


☆を@に変えてご連絡くださいませ。


携帯 日本語SMS ok +60172239366


お話会は無料ですし、勧誘や料金がかかるということは一切ありません。

お子様と一緒にぜひお話しを聞いていただきたいと思います。


(クアラルンプールのお話し会は夜の時間帯なので 夕飯をみんなで割り勘すると思います。
一人20リンギ程度で考えております)


ただただ、よいお話しを皆さんに伝えたいという先生の好意だけで成り立っております。

皆様とのご縁 繋がりますよう楽しみにしております。



【クアラルンプール】
6月27日~29日
 中医学(オリエンタルアロマセラピー講座)

http://mysticring.org/school/soulnavigator.html#sc-oa


6月27日 18時 ボランティアお話会 愛=お金 廻るということ

http://mysticring.org/event/talkshow.html


【シンガポール】
7月3日~14日
 ハリー先生のアウェイキングセッション

7月3日 トゥルーラブセミナー(数秘レベルゼロ)

http://mysticring.org/school/soulnavigator.html#sc-mn
7月4日 数秘レベル1セミナー

http://mysticring.org/school/soulnavigator.html#sc-mn
7月11日 ボランティアお話会 
10時~ 愛=お金 廻るということ

13時~ 自分と繋がる
http://mysticring.org/event/talkshow.html


7月12日13日 タロット 3日目4日目













iPhoneからの投稿