自分と向き合うクリスタル | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01



3回連続で受けた れん子さんのクリスタル講座入門編。












私はいつもそうなのだけど、新しい世界に入る時


躊躇してしまう。






クリスタルの世界も、入ろうと思いながら



躊躇していたんだと思います。






ためらっている理由なんて考えたことなかったけれど




簡単に言うと


難しそうとか、カタカナ覚えられなさそうとか、


お金かかりそうとか、


そんな感じ???




気がつかないうちに、自分にいろんな言い訳をしていました。









でも、自然と流れがやってきて、今回流れに乗ってみました。




クリスタルの勉強が始まりました。








どんな石を選ぶのか、その石を選んだ自分の心を感じることが自分を癒す。






自分の気持ちやご縁と向き合って




対話をしながら石とも向き合って




石と共に過ごす時間は




すっごく楽しくてあっという間でした☆






れん子さんの講座は 感じることを大切にしているので


とても楽しかった。






もうすぐホリデーなので、この講座はこれでおしまい。


あとは、みんなのスケジュール次第だけど続きを学ぶ機会ありますように。




れん子さんはじめ、ご一緒したみなさまありがとうございました。










☆☆☆オリエンタルアロマ(中医学)セミナーのご案内




クアラルンプールにはじめてやってくる オリエンタルアロマセラピー講座(中医学)






マレーシアでこのセミナーが受けられるなんて かなり貴重なチャンスだと


自負しています。




私は、今までミスティックリングの先生たちに数秘とタロットを習ったのですが




知識だけではなく 自分を癒して 感じることも大切にしているので


すぐに使えるようになったことが


本当に良かったと思えることです。






自分や家族の心と身体に本当の意味で向き合える術を身につけている


主婦やママが たくさん増えるといいな☆




一家に一人 そんな存在がいるといいな☆




と思いを込めて。









開催まであと少しですがお仲間募集しています。




詳しくはこちらもどうぞ ↓






http://ameblo.jp/yuineko/entry-11870303848.html






☆☆ ボランティアお話会





6月27日(金) 18時~20時まで


同じくミスティックリングの先生方をお迎えして




『愛=お金 廻るということ』というボランティアお話し会を開催します。




場所はモントキアラです。ご興味のある方はご連絡いただければと思います。






http://mysticring.org/event/talkshow.html






お問い合わせは 


yuimaru.yuineko☆gmail.com またはアメブロメッセージまで




☆を@に変えてメッセージ頂ければと思います。















iPhoneからの投稿