大激震の年☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト



photo:01





私の学んでいる数秘術 にはイヤーナンバーというものがある。





自分にとって この1年はどんな年になりそうか というキーワードになる数字がわかる。









今更だけど

私の生まれてこのかたのイヤーナンバーを整理してみた☆








通常は 1から9までの数字で 9年サイクルで流れていくのだけど

たまに 

11とか22とか33とか マスターナンバーとよばれる 

宇宙とつながるパワフルな数字になる年がある☆










仮に私が100歳まで生きたと仮定したとき



一度だけ 44という数字になる年がある。








いや、


44という数字になった年があった。








あとにも先にも 私の人生にこの数字は出てこない。






それは、私が、20歳のとき。








脳腫瘍になったり 大学辞めたり 死にたくなったりしたときだ!!!


















今振り返ればいろんなことがあった年なんだけど



なかなかちゃーーんと 数秘の道 どおりになってるかも。






その時は 辛いなとおもったことでも、



ちゃんと今に 繋がる学びだったんだなぁ と思うと




泣けてきた。



全く(そのころは)前に進めてないと思っていた人生だけど

きちんと学びの過程を通って今がある。


わたし、ちゃーーんと 少しずつだけど 

学んでいる。歩いている。






あの頃の私 


このことを知っていたら

少しは勇気づけられたと思う。






別に知らなくてもいいことなのかもしれないけれど






あの頃の私のことを思うと




こんな切り口も知っていたら 少しは勇気づけられたんじゃないかなと。










何か切り口がほしい人



そんなにたくさんじゃなくてもいいから



私にできる範囲で



私の周りにいる方に届けたいな♪




独り占めしている場合じゃない






 と改めて思ったのでした。






















iPhoneからの投稿