いちねんの計☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01

おとといKLCCの伊勢丹にいったらニールズヤードの精油の

種類が増えてて 嬉しい!!


ミルラとかシダーウッドとか いろんな種類が増えてきました。

なくなりませんように~。

他のレメディーも入ってくれないかな。





☆☆☆☆☆




昨日は新年でもあり、今月一回目の新月でもあり。




新年恒例、今年やることマインドマップ作り☆☆


新月パワーも加わっていい感じに☆


単語だけではなく、降ってきた言葉をまるごとメモした 字だらけのマップとなりました。





数年前に七つの習慣に影響されて作った自分の使命とビジョンは未だ、大筋は変ることない。



今年もその道の上をひたすら歩いていきたいな。



最近特に思う。



生きてるだけでまるもうけ。



今年も家族で幸せなお正月を迎えられ


今朝も 生きてて新しい朝を迎えられて



道を歩いている時、車を運転しているとき


何にもしていない時何気ない瞬間が本当に幸せがこみ上げてきます。



泣いたり笑ったりいろいろあるけど ありのままがスバラシイ。





マレーシアにきて昨年まで この使える手と足 恵まれてせっかく動けるこの身体


ご縁があるなら何でもしますよと

いろんなボランティアに参加してきましたが



そろそろ 本当に私らしいもの 私らしくご恩がえしできるものに

絞っていかないとなぁ。



今年は 絞って、なおかつ質を高めていきたいな。

photo:02







iPhoneからの投稿