楽しかった! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




本日、チャリティーイベントHope for our friendsにお越しの皆様

応援してくださった皆様

お手伝いいただいた皆様


ありがとうございました!


収益金
約5000ドルになる予定ですが、明日の朝いちばんに銀行にいき手数料が確定しましたら公式ブログの方で
ご案内しようと思っています!!


たくさん勉強させていただきました!
たくさん楽しませていただきました!


おもうこといろいろありますが、
ひとまずお礼まで。



ありがとうございました(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿