Art garden再び★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

木曜日は 予定が急きょ変更になり家でのんびりしていたら


お隣の方に誘っていただいて急に シンガポールミュージアムでやっている

アートガーデンに行くことに!



今季二回目の観覧♪

photo:01


プラレールコーナーで線路作りに夢中になる子どもたち




何より楽しかったのが、お兄ちゃん3人 と 2歳の男の子に囲まれて

とっても楽しそうだったところ。




近所にお友達たくさんいてよかったね。

photo:02


小6のお兄ちゃんの作った線路 芸術作品のようです^^





ペタしてね


9月13日にアスペンハイツにて チャリティーバザーを開催します。

今回の収益は 福島のこどもたちを支援する 子どものとなり基金に寄付させていただきます。



♪イベント情報はこちら♪

9月13日はぜひぜひアスペンハイツに遊びに来てください♪





iPhoneからの投稿