明日から帰国★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01


今日で 通っていた中医学講座の区切りのよいところまで終了することができました。



基礎科 蔵腑学 経脈学 経脈リンパマッサージ というのが終わりました。


家族以外の方には使うつもりはないのですが

 家族の健康を守れるお母ちゃん目指して精進したいです!



シンガポールに居ながらにして

とてもいい先生に出会えて感謝しています★



9月からもいろいろなクラスをとる予定なので 

ますます家族仲良く元気で暮らせるように勉強しようと思います。





そして今日 クラスの間リョウ君を預かってくれていたお友達親子の

おかげさま のお陰で学べることができたことも本当に感謝しています。



そして明日からの一時帰国。




震災の後 はじめての帰国になります。


そして日本の夏を味わうのは2年ぶりになります。




感じることありのままに 味わいつくして帰ってこよう!






ペタしてね



iPhoneからの投稿