マットレスクリーニング★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01




そういえば日曜の早朝に 頼んだマットレスクリーニング。




日本なら布団を干せるけど こちらでは皆さんどうしてるのでしょうか?







おじさんが掃除機のような機械でクリーニングすると


最初は透明だった本体に入れてあるお水に グレーの灰汁のような

ほこり?ウイルス?バクテリア?

が溜まっていきました。






初回は無料ということだったのですが、次回以降も来ていただこうかなぁ




機械の仕組みなどイマイチよく分からないので怪しげではありますが

感覚的にはすごくきれいになった気がする。




クリーニングしたことを旦那さんに言い忘れていたのですが

次の日起きてきて なんかすごく眠れたんだけどなんでだろう?

という話題になりました。




前日の食べ物が良かった?新月だから?前日の運動量が良かった?

とかいろいろ考えてみたのですが

もしかしたらベットクリーニングのおかげ??








♥HOPE FOR JAPAN♥
9月13日にアスペンハイツでチャリティーバザーをやります。
公式ブログもよろしくお願いいたします♪



ペタしてね




iPhoneからの投稿