にじいろのさかな★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


先週の金曜日のことになりますが 行ってきました
Rainbow fish という子供向けミュージカルへ♪

¥1,890
Amazon.co.jp

この絵本 大好きで家にも持ってました。
シンガポールに来るときにお友達がくれたんだっけな。


キラキラ輝くにじのうろこをもった にじいろのさかなは
みんなからにじうおと呼ばれています。
自分の美しさにうぬぼれて傲慢にふるまっているのですが
そのうち友達の魚から見放されてしまいます。
にじうおが、心を開いて生きている本当の喜びを見つけていく
というようなお話です。



わたしにとって リョウ君との観劇(感激)は
英語学習でもあるので とても楽しみにしてます。

子育てという制約がありながらも
二人で 楽しめて 二人ともにメリットがあるという 大切な時間です!

今回の Rainbow fish は最近見た中では一番 私にとって難しかったです。
歌の歌詞が全然 聞き取れなくって・・・・・・。
なんと帰りにCDまで買っちゃいました。



photo:02


外にお絵かきコーナーがあったのでまたお絵かきして帰ってきました。




photo:03



私たちが訪れた劇場 アートの学校の中にあるのですが

そこの学食的なカフェで ランチして帰ってきました。



にじいろのさかな のチケットがあれば15パーセントオフになるそうです。


味もまぁまぁおいしかったです♪


なんだか久しぶりに学生になった気分でした。

またいこう!!




Rainbow fish は6日までやっているそうなので 親子観劇おすすめです♪

9月以降の子連れ観劇は こちらのページを参考にしてます。


http://www.sistic.com.sg/portal/dt?dt.isPortletRequest=true&dt.action=process&dt.provider=PortletWindowProcessChannel&dt.windowProvider.targetPortletChannel=JSPTabContainer/sEventsCalendar/Event&dt.containerName=JSPTabContainer/sEventsCalendar&dt.windowProvider.currentChannelMode=VIEW&dt.window.portletAction=RENDER&actionID=categorySearch&value=Family Entertainment

9月のミッキーは必ずいこうとおもっています♪


ペタしてね








iPhoneからの投稿