咳 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

リョウ君 昨日から少し咳をしている。ガーン




今日は めずらしく家にいたパパと仲良く足湯して音譜


精油も吸入して

足にアロマオイルでマッサージ。




咳が出ているリョウ君は コーレンを飲み


ちょっと風邪ひきそうな予感がする といっていたパパは 

梅肉エキスを飲みました。


【オーサワジャパン】有機梅肉エキス(粒) 90g(約600粒)
¥3,500
楽天





コーレンは  半年ほど前は 飲めなかったのだけど


体が欲していたのかもしれませんが

飲めるようになりました!



【コーレン】(オーサワジャパン)国内産蓮根使用 28dw10
¥760
楽天

成長を感じてうれしいです。




咳は 排出なのでありがたいですね。







からだの機能的にも


季節の変わり目だったりして(もうすぐ雨季)


 体調をくずしやすい時期だったり、ヘイズの影響があったり

するのだろうと思います。





でも


咳がでる 根っこのねっこの部分は 他にもあるきがします。





うちの子に限っては


こんなときは どんな薬より 代替療法 より




ぎゅーーーーと抱っこすることが 

一番効く気がする。




もう離してよぉぉぉ というまで

抱っこするのが 一番 効果的な気がする。



抱っこさせてよぉ とまとわりつくので

多分 相当 うざい母親だと思いますあせるハハガーン





休まなければならないときって、何か意味があるはず。



(今回 うちの場合は 休むような症状じゃないけど)



楽しんで 普段はできないくらいに

蜜に母と子の時間を楽しんだもんがちですね!!









明日もあさってもしあさっても ハロウィン行事が満載なのでハロウィン魔女っこコウモリ1


ご縁があって 参加できたら 楽しいだろうな♪


もしも 参加できたら 日記も書こうと思います。





こんな日は ママもゆっくり休もう。





ゆっくりのんびり 休みます。




ペタしてね


おやすみなさい。またあした。