携帯なんていらない | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今宵は、マレーシア出張から 



旦那さんが帰ってきて うれしい夜ですドキドキ



うれしくて ビールで乾杯ビール

出張中の 出来事を語り合いました。







携帯なんていらないショック!



そんなタイトルにしてしまったのですが

もちろん 明日買いに行きます音譜




おとといのブログで



携帯が無いために起こっている杞憂 を 書きました。



心配だったこと その1


幼稚園のクラスでおんなじ係りのママに連絡がとれないなぁ




と思っていたら その方に バッタリお会いしました。






さらに 


IPhoneの中に入っていた この前の幼稚園の運動会の写真 が、なくなったこと


あれもかなりの ショックだったけど




バッタリお会いしたママさんが 写真の焼き増しをくれました!!!




頼んでないのに!!!




案外こういうものかもしれません。






ほんとうに、必要なものは引き寄せられる。


そして、ご予約だって なんとかして入ってくる。



だから感謝して 生きたいです。






今日も、書ききれないくらいの いいことが沢山ありました。

書ききれなくて ごめんなさい。



そんな毎日にありがとう。



明日も、もっといい日♪




ペタしてね