最近のわがや | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

最近の我が家、のずぼら健康管理。



またまたフラワーエッセンスのみはじめましたにひひ




リョウ君と私は 一心同体 ってことで

ふたりともこれを 飲んでます。


こんなに赤裸々に書いてしまってもいいものかしら。

まぁいつものことだから いいかっ。



リョウ君に選んでもらって

飲んでます!!



チック症になりかけていたのもあったし

最近元気をなくしがちだったけど



前の面白リョウ君に戻ってきた気がします。


ちょっとは効果あったかな?

    

*フラワーエッセンス*バッチフラワーレメディアスペン
¥2,310
楽天

恐れや不安がなくなって自信を取り戻す。現実の世界にもっと目をむけるようになり

前向きになれる。

*フラワ ーエッセンス*バッチフラワーレメディアグリモニー

¥2,310
楽天

悩みがなさそうといわれるが実は悩みでいっぱいショック!






超お疲れなだんなさんはこちら。


*フラワーエッセンス*バッチフラワーレメディオリーブ
¥2,310
楽天

毎朝作る 果物ジュースに混ぜて、います。
(勝手に盛ったらいけないので もちろん本人の了解を得てます。)

朝早くから夜中まで休みなく働いてる 彼におすすめの一品。



活力と元気を取り戻したいときに。


長い闘病生活や オーバーワーク 睡眠不足などによいらしい。


シンガポールはお風呂にあんまりお湯がたまんないけど

お風呂に入れてもいいらしいですよ。



アロマオイルと組み合わせたりしても最高ですね♪







今日はアロマスクールがお休みになったので


TOEICの問題集をもって


新しいシンガポールのカフェをどこか


開拓しにいってこようかな と思います!!



いってきまーす


ペタしてね