ひとまず完成! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

シンガポールでありのまま。そのまんま。☆あたためや☆ゆいまーる-image.jpg

朝は、いろいろ買い足さなくては…と思っていた


サロンの設営ですが



今持っているものを並べてみたら


なんとか形になり




テンションがあがってきてしまいました!



やっぱり


迷ったときは



とりあえず動くに限りますね!



動いてみたら



アイデアが湧いてきますね!




アロマのディフューザーはやめて

沢山持っていた、お香に




間接照明のランプは、やめて

持っていたろうそくに



鏡は、日本から持ってきたのに


ペンキを塗るか
(ペンキも偶然日本から持ってきてた)

デコレーションすることに。



あとは、ベットのシーツを買って

足湯をなんとかすれば…



なんちゃってOpenできるかな?



インターネットいまだつながっていないので

そこが問題です(>_<)





緊急には必要ないけれど



あとは緑の植物があったらいいなあ。
どこかやすいところは、ないかしら。

オイルも歩き回っていろいろ探したいです。


あとチベットの物を扱うお店を探していて

レイキに使う道具も探してます。




サロンと関係ないけど


フラワーエッセンスのレメディーや
オーラソーマのポマンダーも


どこかに売ってないかな~!



来週から一日保育が始まるので

シンガポール中探しまくりたいと思います!




やるぞ~!!