想いを新たに | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

きのうの新月に今年のドリームマップ作りました!



去年もこの牡羊座の新月の時にドリームマップを作ったのです。



新月には願い事を書くとよいとされていたりしますが
私には


思い立った日


自分がよいと思った日が


ドリームマップを作るべき最高の日なんだとは思います。


自分が信じている日が一番!



だけど牡羊座の新月の日が一番願い事が叶うらしいです。



去年作ったドリームマップの効果が凄かったのです。




縁起をかついで

今年も作りました!




ドリームマップを
作ると

夫婦間でも


夢のはなしが盛り上がるから素敵です。



いよいよ明日インターネットがつながります。
インターネットがつながったら

ブログにいただいていたコメントの返信をしたり

ブログも毎日更新できたらなあと、思っています。




今日はやっとやっとシンガポールで携帯ゲットしました。


iphoneです。
やったね!


そして
今日のリョウ君の入園式
感動した私です。


親子ともどもシンガポールでドキドキな春です!