海賊版 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

シンガポールでありのまま。そのまんま。☆あたためや☆ゆいまーる-image.jpg

近くのショッピングセンターで購入した



シンケンジャーのDVDは



日本円にして二千円くらいなんだけど




なんと二枚のディスクに一年間分のシンケンジャーが!(笑)




左上におもいっきり時刻が出ているし
日本のテレビを録画したものでした。



インターネットがつながったら

月額五千円程度払えば


日本のテレビをオンタイムでみられるみたいです。




私はあんまりテレビみないけど


リョウ君にとっては日本のテレビを見られたほうが
嬉しいみたいだし


はやくインターネット
つながらないかな~と
思ってます!




一枚のディスクにシンケンジャー半年分(25話くらい)入ってるので

ちょっと盛り上がってしまい
うっかり今日は

長時間テレビを見すぎて




ちょっと耳が固くなってしまったので


寝かし付けながら緩めました。





明日からは時間を決めてみようね、と約束しました。