喧嘩のあとは・・・・・ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

大喧嘩しちゃったあとは


やっぱりリフレビックリマーク




喧嘩しているときは、

絶対リフレなんてできななぁという気分だったけど


私にとって

たった一人のお母さんなんだもの。



どうやったら 平和な道、安らげる道を

見つけられるかなぁと考えたら


自分の小ささに気がついて


やっぱり寄り添おう!と想えました。





シンガポールでありのまま。そのまんま。☆あたためや☆ゆいまーる-201003281629000.jpg


昨日は、保育園の行事で


私とお母さんと、リョウ君で保育園へ。



保育士さんよりも、大人気のお母さん。


いろんな子どもが次々寄ってくる。




シンガポールでありのまま。そのまんま。☆あたためや☆ゆいまーる-image.jpg


ウッドラックも あっという間に

ペンキを塗ってくれました。




お母さん、やっぱりあなたは凄い!!



さて、お母さんと私が喧嘩をしたのは

自分のせいかな?


と思っていたリョウ君も




リョウ君に、 ばばちゃん(お母さん)のマッサージしてもいい?


といったら喜んでタオルを選んでくれました。




静かに待っていてくれました。




もう仲直りしたって分かってくれたかな?




足をさわると 頑張ってきてくれたのが痛いほど分かりました。




お母さん、ありがとう。



ペタしてね