【渡星☆準備日記】心 つかまれる 時 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

シンガポールへ行くまで あとラブラブ












シンガポールでありのまま。そのまんま。☆あたためや☆ゆいまーる-image.jpg






シンガポールは歯医者さん高いから




予防のため最後に歯のクリーニングをしてから


渡星することにラブラブ






私の通っている歯医者さんは




たぶん今まで私が通った中で一番腕がいい。




全然痛くないし。






名前と顔と、いろんな状況と


よく覚えていてくださって


(カルテに書いてあるんだと思うけど)


親身になって声をかけてくださる。






自分がされて嬉しかった事は


絶対覚えておきたいと思う!






今回は、シンガポールに行くということで




いつもよりも詳しく丁寧に


外国での虫歯予防について


伝授してくださった。






先生ありがとうございますビックリマーク




リョウくんは なぜか 歯医者さん大好きで




一人で診察台にのぼって うれしそうに口をあけるべーっだ!








そして、なーーんと




『お餞別です』




といって、保険適用外の 歯のクリーニングをしてくださったのですあせる






そんなことってアリ!?




先生太っ腹すぎ!?






まじめにやっていれば、いいことあるんじゃないかしら。








帰国したらまた、ここに来たいなぁ。








ガッツリ 心をつかまれてしまった私ですべーっだ!


(別に タダで クリーニングしてもらったからじゃないですよ。)






ペタしてね






それから、連日 ガス、電気、水道、プロバイダやら何やら




いろいろなところに電話しまくっていて






とっても素晴らしい接客にであってしまいました。






電話は声だけしかないから




接客がとても難しいのです。






思わず、名前を聞いてしまいました。






こんなに親身になって接客してくださるんだもの


お褒めの言葉を 投書したいです。






最後、 シンガポールも新しい生活楽しんでくださいね




って言われて涙が出そうになってしまいました。






数十分で 声だけで 人のこころを掴める


お姉さん いったい何者!?






お姉さんありがとうビックリマーク






ペタしてね