子宮と携帯 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


シンガポールでありのまま。そのまんま。☆あたためや☆ゆいまーる-image.jpg


昨晩から、再び子宮に違和感を感じ始める・・・・・・。



理由は、たぶん   携帯携帯携帯






昨晩、携帯電話にアドレス登録している方に

シンガポールの住所を送信させていただきましたビックリマーク


漏れてないつもりなんですが

今朝ひょんなことから

や行の人が漏れていたことに気がついたのであせる


失礼ありましたらすいません土下座




子宮と携帯、子宮と電磁波 の因果関係は

よくわかりませんが


いま、私のからだの中で不調がでているところが

子宮だから、強く感じてしまうのでしょうか。


どうなんだろう?



携帯電話はありがたい音譜本当に便利音譜

だけど・・・・。





ふと からだの声に耳を澄ますと



こんなに電磁波浴びつづけているのは

本当に危険だなぁと思います。


私は、実は

携帯電話依存症ですガーン



依存症?

というか、使っている時間が多いと思います。


先日、もし今と同じくらいシンガポールでパケット通信利用したら

いくらになるか

ドコモショップで計算していただいたのですが


24万円でした叫び




私は自業自得だけど

リョウ君は意思と関係なく

電磁波を浴び続けているわけです。


リョウ君・・・・・ごめんね


と反省だけは 猿でもできるはてなマーク




シンガポールでは電車の中で携帯を見ていると

罰せられると聞きました。



本当にそれくらいがいいと思う。



自分が一番、使っているけど


東京で電車に乗ると ほとんどの人が携帯みているもの。



子連れでベビーカーを押しながら

携帯見ている人も沢山いる

(私を含む)


子どもが小さい時期で

少しでも多くコミニュケーションをとって

楽しく会話しながら電車に乗ればいいのに

親は携帯に夢中・・・・というガーン

(私のこと)



冷静に見たら悲しいかも。



子宮からのメッセージでまたひとつ

気付きがありました。



子宮さんありがとラブラブ