歌は世界を繋ぐ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

金曜の夜、ゴスペルの仲間たちが シンガポールへ旅立つ前にと

送迎会を開いてくれた。



東京の夜景が一望できる高層マンションの

パーティールームで


みんなの持ち寄ったあたたかい、そしてプロ顔負けの

食べきれないほどの

料理が並ぶ・・・・・。






あたためや☆ゆいまーる☆シンガポールでありのまま。そのまんま。-image.jpg





ただでさえ、日本でゴスペルやろう って想う人たちだから


熱い人が多いんだろうけど



みんながいろんな出し物を準備してくれていたことには

とっても驚いた。

みんな、音楽が本当に大好きなんだなって想った!


マイケルジャクソンの Heal the World

ウクレレを使って練習してくれていた贈る言葉やまねき猫ダック(ゆいねこだから?)

アビィさんとサマちゃんのなごり雪、さくらちゃんのソロ



いろんなメロディーと感情におなかいっぱいになって。



最後に ふたたび 東京の夜景を目に焼き付けて。


今度はどんな夜景が待っているのかな と 期待と不安が入り混じった気持ちになる。


音楽で繋がった夜。




たぶん遠くにいったとしても、いつでもどこでも

また音楽で繋がることができる。


そして、きっとまだ見ぬ誰かとも

音楽をやっていれば繋がることができる。




ハーモニーはひとりでは作れないから

悩んだり、でも幸せを感じられたり。


時に誰かを救うものすごい力になったりもする。





あぁ本当に!!


私にとっても音楽は

いろんな出会いや奇跡を呼んでくれている。



こんなに幸せな気分になれるものを

絶対にやめられないなぁ と想った。


下手の横好きでいいから


音楽はライフワークとして何らかの形で続けていけるといいな!




ゴスペルを通じて知り合ったみなさま。

この日にあえた人もあえなかった人も

ありがとう!!



ペタしてね