いつ、緩むの?  | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


あたためや☆ゆいまーる☆ママの心に寄り添うリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg




このところ、出国を控えて


仕事やら、英語やら、いろんな送別会で大忙しの

旦那さま。



もう、びっくりするくらい頭ががちがちで

いつ緩むの?



と、言いたくなる。



でも、やはり彼の人並みならぬ

決意を知っているから


ふだんの家事や、リフレなどのほかに

わたしは何をしてあげられるのだろうと

真剣に考えていました。



そんなわけで 水曜の夜から木曜の朝にかけて


忙しい時間の合間をぬって

鴨川へ!!



なんで鴨川なのかは自分でもよくわかんないけど

これもご縁。



ドライブしながら英語の勉強していけばいいよね!




あたためや☆ゆいまーる☆ママの心に寄り添うリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg


部屋から見える一面の海に癒される!



朝は海をお散歩。

でも、その後はやっぱりお仕事・・・・べーっだ!




あたためや☆ゆいまーる☆ママの心に寄り添うリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg


関東に雪が降った朝でした。


ホテルの鯉にえさをやらせていただくリョウ君。




少しは緩めたわ~と言ってもらえたから

作戦成功かな?



いま、出国を控え

主人の熱い想いをひしひしと感じ

ぜったいサポートするぞ!


と熱くなっている私です。


ペタしてね



私の一番のとくちょうは


家族のためにリフレクソロジーをやってきたところです。


家族をサポートするツールとして

リフレクソロジーをはじめました。


たぶん私はリフレ馬鹿なのではなく、家族馬鹿なのです。


でも、みんな家族馬鹿だと思います!

家族馬鹿さいこう!


わたしが今まで家族のために、リフレをやらせていただいてきた

集大成として

家族のためのリフレクソロジー講座

をやらせていただくことにしました。



3月16日(火) 10時半~12時まで


たまプラーザウテロにて


4000円です。



よろしくおねがいしますドキドキ