彩りを。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


あたため家☆ゆいまーる☆ママの心に寄り添うリフレクソロジスト いとうゆいこ-201001291124001.jpg




金曜日の育児サークルにて。




みんなで 一年前のドリームマップを壁に貼り付けて

この一年を振り返っている様子↑



助産師まみこさんを囲んで

一年前のことを振り返りながら


今、何を考えたり 悩んだりしているか

ひとりずつ手放し(話し)ていきましたビックリマーク




仲間のひとりが


『私は白・黒つけたがる傾向があってなかなかグレーを受け入れられません』



といいました。


すかさず、まみこさんが一言。



『それは、グレーじゃなくて 彩りなんじゃないのかな 音譜




私も、物事を 白と黒に分けたがる傾向があるので・・・・・。





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


彩り・・・かぁ。


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄




去年は私にとって意識して手放す年でした。



これは やる。 これは やらない。

白と黒 ものすごくつけていました。



はじまりかけていた プロジェクトのnaneaをやめたり

年末にはゴスペルのクワイアをやめてしまったり



まぁどうしても 私は詰め込みすぎてしまう傾向があるので

人に迷惑をかけないためにも、ちょうどよかったと思います。


からだ ひとつしかないので、後悔は全くしていません!!





だけど、グレーじゃなくて彩りチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



という言葉はとっても心に残りました。





ペタしてね






さぁ、これからたくさんの彩りを感じに

日本を飛び出そうと思います。


今朝メモを整理していたらこんな覚書が・・・・。


音譜



知ることは感じることの 半分も重要ではない。



音譜



まさに 彩りを  感じる  ための引越しになりそうな予感です虹




2月のご予約

チューリップ黄さんぽの木 まだご予約できますドキドキ

たまプラーザのおうちサロン さんぽの木 の施術は

 

2月5日 (金)   午後

2月19日 (金)  午後


まだ空いているみたいですドキドキ

くわしくはゆりちゃんブログコチラ

チューリップ赤元住吉自宅サロンゆいまーるは・・・


 2月16日 12時半~           2月23日  12時半~  14時~

    

           の残すところ3名さまのみお受けできます音譜お待ちしてますビックリマーク