夢を夢のままで終わらせないこと。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

夢は叶うためにあるんだなぁと、しみじみ想います。



いっつんさん ・  ゆりちゃん・       あこちゃん   が中心になって始動した


たまプラーザのママカフェ Cafe utero


本日スタッフミーティングということでこのカフェに関わる カフェスタッフや、セミナー講師、ヒーリング担当の面々が集まりました!




あたため家☆ゆいまーる☆ママの心に寄り添うリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg





本来ならここで リフレクソロジーあしをさせていただける予定だったのですが、

急な転勤であんまりカフェに関わることはできません。

残念だー汗


でも、育児サークルでもずっと一緒だったみんなが

頑張って発足させたこの会を盛り上げたくてはてなマーク

(私が行ったところでどうなん って感じもありますが・・・べーっだ!

張り切って参加してきましたラブラブ




このプロジェクトに賛同し、場所を貸していただけることになった

ガウディーという住宅会社のオーナーのお話や

みなさんの熱い想いが伝わってきて

ますますカフェのオープンが楽しみになりましたよ!







ママも、(もちろんママじゃなくても老若男女)集える ウテロ(スペイン語で子宮のことらしいですよ)

のようにあったかい空間。からだが喜ぶ食べ物。 託児付の癒しの場。 新しい発見のあるだろういろんなセミナー。 手作り雑貨たち。

いろんなものが集まる すごーい場所になりそうですよビックリマーク





このカフェのオープンに関しては

本当に展開が速く、すべては今年に入ってからのこと。

まさに 引寄せの法則ってこんな感じ?

っていう展開です。

(くわしくはいっつんさんのブログに書いてあります。)



こんなに、想いがはやく現実化すると

本当にワクワクしてしまいますラブラブ


その反面、本当に これから!! なんだろうなぁとも思います。



わたしも前職で店舗運営に関わった事があるけど

カフェの運営ってきっとそんなに簡単なものではないんだろうなぁと

いっつんさんたちの産みの苦しみを目の当たりにして

本当に応援したくなりました!!



こんなカフェあったらいいな。

ほんとに誰もが感謝すると思いますドキドキ




夢が叶いそうな土台がドドンとたって


あとは、沢山のひとが喜んでもらって感動していただいて

通いたくなるカフェになりますように。


無事に産まれて育ちますように。


素人であるママたちだからできる柔軟な発想で、どんどん

成長していってほしいなぁと想いました。




私も負けないように、修行してこようと思います。

いつか、たまプラーザでサロンが出来るといいなぁ。



遠くシンガポールから応援してますドキドキ


ペタしてね


いま、ありがとうがいっぱいこみ上げてます。