引き寄せまっせ! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

夢がどんどん現実になってます。



私のまわりの
ワクワクしている人たち。



今年になって
展開が早い!!



(外出先でリンクはれなくてごめんなさい!)
いっつんさんの いっつんのブログ
ゆり太さんのHappy a lily

というブログを読んでいただければわかるのですが

たまプラーザにワクワクo(^∇^o)(o^∇^)oなカフェができそうな予感♪


楽しい気持ちはいろんな夢を現実に引き寄せる。

新月の日だとか
○○の日とか

行動を開始するとよいとされている日、引き寄せやすい日ってありますが、
本当はそんなの関係ないのかもしれません。


私が決めたんだから今日は最高の日だっ!!

っていう強い想いがあれば。



そういう今日は新月の日ですね。
私は、今から少し今年の目標を軌道修正しようと思ってます。
(日は関係ないと、言っておきながら…(苦笑))



今、帰省中なのですが
息子は、ばあばと雪遊びに夢中になっていて
遊んでくれているので。

新月だから願いを書くのではなく

新月だから、願いをみつめられるようにできているのかもしれませんね。



ゆいまーるも今年は大きな転機にさしかかってます!新年から、夢や希望やワクワク…いろんなもの引き寄せちゃってます(^^)v


今年は


あたため屋☆ゆいまーる

として心もからだもあたたまるような活動を
グローバルに展開していきますよ!


これからも、ゆいまーるをよろしくお願いします!