夢へ近づく5分間 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

新しい一日のはじまりに最近やっていることがあります。




いろんな本で読んだ事があることを、おりまぜた

自己流の

ワクワクする方法です。



目覚ましをかけるとき、起きたい時間のあと

五分後にスヌーズでもう一度目覚ましがなるようにしておきます。



6時におきたかったら

6時と、

その五分後の6時5分に。



5分間の中でやること。


その1 深呼吸



深呼吸して仰向けに寝たままおもいっきりからだを伸ばして

骨盤をしめることを意識します。


(骨盤をしめてすっきり起きれるように)


ここらへんはこの本をみました。


「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)/大庭 史榔
¥560
Amazon.co.jp



そして、その2  


今日一日やることをひとつひとつ思い浮かべ

やりたいことが全部かなったように

イメージするのです。



そして、全部叶ったことにして

感謝をします。



もう、この時点ですごーくワクワクして一日がはじまりますドキドキ





ペタしてね



そんなわけで、

今日も楽しくはじまった一日。



リョウ君とふたりで公園にでも行ってみようと思いますドキドキ




いってきまーす!!