あったかご飯とリフレの復習♪ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

昨日は、

以前、マンツーマンのリフレクソロジー講座を受講してくれた

yuri ちゃんのお宅へドキドキ




yuri ちゃんのご主人さまの気になるからだの症状などの

反射区を取り入れながら


家で簡単にできるリフレクソロジーを教えさせていただいたのですが


そのおさらい会へあしあし



癒し庵 ゆいまーる  ママの心に寄り添う癒しのリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg



汚い足で失礼しますにひひ(私のあしでーすチョキ



なんと、おさらいのため、

私 施術してもらっちゃいました~ドキドキ





癒し庵 ゆいまーる  ママの心に寄り添う癒しのリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg



yuriちゃん、とっても上手になってました音譜



旦那さま、うれしいだろうな~ラブラブ


リフレクソロジーって

夫婦間のコミュニケーションに最適だと思います。


やさしい気持ちは、必ず伝わります。



私も、主人にリフレクソロジーを、よくやります。

妻として、お母ちゃんとして、

家族の健康を自分のできる限りは

コントロールできている自信があって


それが、妻として、母としての

自分への自信にも 繋がっています。




癒し庵 ゆいまーる  ママの心に寄り添う癒しのリフレクソロジスト いとうゆいこ-image.jpg



そして、お昼はyuriちゃんの あったか料理をご馳走になりました。



おいしい玄米ご飯と、産地直送野菜たち・・・・・。


前回の、ゆいまーるお客さま感謝デーにて

スイーツ担当をしてくれて


マクロビオティックや、ローフードなど

からだにやさしいあったかいお料理を作ってくれる

yuriちゃん。



yuriちゃんの夢でもある、おうちカフェのことや

ゆいまーるの今後の展開についても盛り上がり楽しい時間となりました。


お料理や、いろいろなあたたかい気持ちを

痛いほど受け止めて

こころから嬉しかったです。



yuriちゃんありがとう ドキドキ



午後のリフレ会編につづく~にじいろ


ペタしてね