エンジェルベビークリスマス | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

所属している育児サークル、エンジェルベビーのお茶会でした!



今日のカードは、変化。


変化を怖れず、楽しんでいこう!

大丈夫、わたしならきっとできる。



ママの為のクリスマスプレゼント交換も、しました!

私はcuteなマグカップを\(^O^)/




子供のプレゼント交換はあっても、ママのプレゼント交換はなかなか無いですよね。



もっと、やるべき事だと思います。



今日も楽しいサークルでした!