パパと和ヨーガ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日は、主人が休みでした。



前から、息子を預けて二人でたまにはどこかへ行こう!と言ってたんですが…。



今日、和ヨーガが開催されると言うことで、


ふたりで和ヨーガに行ってきました~!!





パパは、私にまるめこまれた感じでしたが…



貸し切りふたりだけでした!とても癒された時間になりました!!





静かな時間の中、自分のカラダを見つめる時間ってなかなか持てません。



夫婦でペアワークもできたので、
主人も和ヨーガをちょっと理解してくれたようです!


今までは、習ってきた私が主人にやっていただけでしたが…。




ふたりでランチしたり

仕事のはなし、これからの夢、たわいもない話、


ふだんできない話がたくさんできて、それだけでリフレッシュ\(^O^)/



とってもしあわせ(*´∀`*)な1日でした!



パパも息子もみんなありがとう!