ゴスペルワークショップ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

やっと、怒涛の日々が終了しました。


11月22日から、3日間。

ゴスペルワークショップに参加してきました。


8月からゴスペルを始めて

ワークショップの参加は初めてでした。





熱かった!!






今までも歌ってきて

歌う事は大好きだったけど


こんなに楽しいことだとは思っていませんでした。


私はクリスチャンじゃないし

彼らの気持ちのほんの数パーセントしか理解していないとは思うけど


賛美するという事

ここにいま生きていることの喜び

その喜びを魂から表現する事


なんかちょっとだけですが分かったような気がしました。


バイロンケイジ、めっちゃかっこよかったです。



ワークショップを終えて

本番のコンサートも終えて


私の中で何かが変わりました。



今までよりもっと

歌う事が好きになりました。


今までよりもっともっと

今を大切にしようと思いました。



もっと練習しなきゃとか

焦る気持ちが大きくなっていた今日この頃だったけど

本当に本当に純粋に楽しかったです。



ワークショップの間は私みたいにベビーカーで来ている人はいなくて

自分で思うよりはるかに大変だったけど


大変だったから、絶対に楽しんでやるぞと思ったし

子供の相手も、家事も、歌詞を覚えるのも

自分でもびっくりするくらいのパワーが出ました。


やればできるじゃん・・・って、

すごく自信になりました。



コンサート当日面倒を見てくれた主人、

保育園の先生

託児所を一緒になって探してくれた人たち

一緒に歌ったみなさん、

まわりのひとみんなに感謝したいです。


ありがとうございました。