たまプラーザのイルミネーション | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

なにやら最近、駅周辺にリボンがたくさんかかっているなぁと思っていたら!!


今年のテーマは、「YUI(結い)~人と未来を結ぶ街~」


駅周辺をリボンで彩るそうです

11月7日(金)~12月25日(木)の期間中、たまプラーザ駅周辺をリボンで彩るそうです。点灯時間は、17:00~24:00





というのが、いつも読んでいるたまプラ情報のブログ に書かれていました。



なんか、うれしい。

私と同じ名前ドキドキ


わたしも、人と人をつなぐ、人と未来をつなげるような人になりたいものです。


リフレを通してそうなれると嬉しいなぁ!!





去年転勤してきた私にとって、このブログはいつも重要な情報源でした。


このブログを見てパン屋さんめぐりをしていた去年の秋が懐かしく思い出されます!!


勝手にリンクしてしまってスイマセン。

あざみ野、たまプラに住んでおられる方は必見!!のブログです。