おしゃれの定義 | ゆーた×Life

ゆーた×Life

日々の気になることを書いていきます^^

おはよー(^_-)






今日はバイトも学校ない!






遊ぶぞーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





って言いたいとこだけど、






テスト勉強せねば…





てことでまたスロークカフェなう。



photo:01






今日はブルーベリー豆乳。




美味しくない…w





photo:02






あとペンケースごとなくしたからこんなしゃれたシャーペン買ってきたー(^_-)




ついでに



photo:03






これもーo(^▽^)o




おそろw





んで今日のコーデ。







photo:04








ジレふつーに着るとユニオンジャックが隠れちゃうからボタンをランダムにつけてアレンジ☆彡






最近、オシャレとは何か?




ってずっと考えてて、




シンプル過ぎるのは誰でもできるし物足りないからつまらないし、



遊びを通り越した超奇抜系もなんか違うと思ってきたし、






結局、行き着いたとこが、






ふつーのシンプルなコーデに、ちょっと変な感じの遊び心を足したモノ。






まさに今日のコーデとかね☆彡







これがオレ流の究極のオシャレの定義かな☆彡






まぁオシャレの定義は人それぞれ違うからね( ´ ▽ ` )ノ




というわけで!







みんなのオシャレの定義を聞かせて欲しいなo(^▽^)o





コメントで、てるみー(((o(*゚▽゚*)o)))





どろん。