papaから♡♡♡ | *:..。o○★Happy Days★○o。..:*

papaから♡♡♡






さっき、量販店で炊飯器買っちゃったよーLOVE



*:..。o○★Happy Days★○o。..:*




……って、楽天の方が安かったーsei





てか、何がいいのかわかんないよ汗
種類ありすぎて悩んだ割れハート



でで、ビデオカメラは楽天の方が断然安かったので
入学式までにちょっと悩んでポチろうと思いますena



それから、パパがwhitedayで何もお返ししてなかった…
って事で量販店で脱毛器買ってくれましたsei



*:..。o○★Happy Days★○o。..:*



パパ、ありがとーsei
大事に使わさせてもらいますenashika
いっぱい脱毛しますわ笑



さてさて、今日はパパが接待なので
夜は居てないから久々に4人だよーsei



夜、TV何もなかったしDVD借りてきたし
久々に早く寝かせて1人time満喫しようかなaya



ペタしてね 読者登録してね