太陽の光! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

太陽の光!

こんばんわ!




今日は一日雨だったねぇ。




ここ数日ポカポカ陽気なのに、突然雨~雨汗





なんて事が多く…





けっこう降られた方もいるんでは??





明日は晴れてくれなきゃ困るのよ!





なんてったって、





我らフラメンコユニットの名前は





Soluz=「太陽の光」




なんだから~!!!





からぁ~!!





から~っ!






KARA??







カラッ!と




晴れてくれる事を祈ります!




ユニット名決まってからの初お披露目LIVE♬




おかげさまで満席となりました♪( ´▽`)




ありがとうございます!!




なので明日のFJ'sは人口密度が高い事間違い無し!




そして、




夜だけど太陽の光で照りつけるような熱いLIVEで更にヒートアップする事間違い無し!





なので、酸欠にならぬよう来て下さる方は酸素マスク準備でねビックリマーク





なんつって…べーっだ!





みんなで楽しい夜を過ごしましょ(^_^)☆






もう足元もすっかり春で素足にサンダル~
photo:01





素足にパンプス~
photo:02







な時期でございます(^-^)/






明日は爽やかな衣装で登場する予定!





なんだけど、良からぬ事を考えてそうな兄もいるようないないような…。






なんだか白黒だとアーティスティックに見えるね(#^.^#)♬



photo:03




photo:04




photo:05






かっこいいぜ!兄様方♪( ´▽`)





ありゃ??





1人足らない???




photo:06






お、俺を忘れるなんて…






容昌さん落ちに使ってもうたψ(`∇´)ψ






怒られる~あせる






ユイクルーズならぬ、峰ユイ子ならぬ、キャッツユイならぬ、悪妹Yuiでした♬(前回Blogの皆さんのコメネタ笑)





そうそう、前回Blogの写真だけど、ばんぺいゆって知ってる方多いんだね!!





初めて食べた(見た)けど甘くてジューシーですっごく美味しかったドキドキ





皮剥いたら実は半分くらいの大きさだったけどね叫び





また近々コメ返しま~す!






ではでは、また明日~☆







おやすみっ!







☆Yui☆