ポジティブシンキング⇧⇧⇧ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

ポジティブシンキング⇧⇧⇧

こんにちは!



なんだか珍しい時間の更新☆




今日は一度お昼に出かけて帰宅して今色々作業中。




春まっしぐら~!!な格好で出かけたらけっこう寒かった。・°°・(>_<)・°°・。

photo:01





photo:02





今日は西日本は大荒れのようだし、夜は東京も雨かもなんだね。



皆さんも薄着で風邪ひかないでね。





さて、昨日は久々のノベンバーイレブンスでのフラメンコLIVEでした~♬




お店もちょっとリニューアルで、なんと、ミラーボールが設置されていた!!


photo:06






出演者の集合写真~☆

photo:03




photo:04




フラメンコでクラシコを踊る踊り手さんもけっこういらっしゃるので、昨日はサラサーテのサパテアードというクラシックの名曲も演奏してきました♬




めっちゃ激難曲だけど、ギターとやるのも踊りとやるのも初めてで、とっても楽しかった♪( ´▽`)




この曲だけは事前に色々と打ち合わせをして、フラメンコの要素とクラシックの要素が交じりあって絶妙な一曲となりましたアップ




こういうコラボも素敵だね!





今回も皆さん素晴らしいアーティストさん揃い。





昨晩もたくさんの刺激を受けました!





それと同時に、フラメンコの事もっともっと深く勉強しないと!と思った。





知れば知るほど奥深く、魅力的。。。





去年から急速にフラメンコ関係のお仕事が増えて気づけばフラメンコユニットを発足するまでにΣ(゚д゚lll)




ご縁て嬉しいね。





願っていると自然とそうゆうお話が舞い込んできたり、つながっていったり。





しかし、まだまだ知らない事ばかりで現場現場ではいつも学ぶ事が沢山あります。






私は理論派でなく感覚派なので、感情の赴くまま演奏をしてしまう事が多いのだけど、知識を身につけた上で感覚的に演奏出来たらもっともっと色んな事が表現出来るのかなぁって。






そうゆう欲求がムクムク。





昔から勉強苦手だから習得するのにものすごく時間かかるかもしれないけど、コツコツ勉強しよう!!というのが今の私の目標。






人間死ぬまで勉強!!ですねぇ。






どんな場からでも学べる事ってあるんだな。って。






逆に言えば、人生に無駄な事なんて何一つ無いと思う。






遠回りだと思っても、きっとその道のりを辿って良かったと思える日が来ると思う。





そうやって生きてた方が自分も周りも大切に出来るし、一時一時を
充実した時間に変えられるから。






その方が、人生丸儲け!






でしょ?笑






明石家さんまさんの格言だねd(^_^o)







究極のポジティブシンキングYuiのつぶやきでした!笑






さてさて、来週はいよいよフラメンコユニットSoluzのLIVEです♬






あ~でもない、こ~でもない!とメンバーで色々案を出し合ってリハしております。

photo:05








楽しく、かっこよく、元気よく!







ゆる~く遊びに来る感じで、お時間ある方は是非是非いらして下さい♪( ´▽`)





4/27(金)
Soluz LIVE@FJ's☆




詳しくはLIVE info.にて。






ではでは、今からLIVE聞きに行ってきま~す!!





☆Yui☆










iPhoneからの投稿