私の睡眠薬 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

私の睡眠薬

こんばんわ。




ねむねむ。。。




最近この時間にいつも力尽きてしまう。




そして3時頃ムクっと起きたり





4時頃ガバッと起きたり。





そしてまた朝方眠りにつくという。





健康的なのかなんなのか。





最近私モフモフしてるものにたくさん癒されてます(//∇//)



photo:08






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:07






photo:06





あぁ、たまらん。





眠気が……





私の睡眠薬たち。





お☆や☆す☆み




☆Yui☆








iPhoneからの投稿