コメント返信☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

コメント返信☆

コメント返信~の巻☆


kenjijiさんへ
イタリアBlogは楽しんでいただけましたか?フィレンツェは本当にオススメです≧(´▽`)≦



skeotiaさんへ
フェラーリ、ランボルギーニ!車はあまり詳しく無いですが、イタリアはviolinの産地でもあるし、素晴らしいものがたくさん生まれた地ですよね~!!



まささんへ
イタリア旅行最高に楽しかったぞよ~♬



なぞの旅人フーさんへ
クレモナ、今回は行けなかったんですよねぇ。私の楽器もクレモナ産なので、いつか絶対訪れたい~!!violinのBodyにもよく使われる洋松の木がフィレンツェにもローマにもたくさんありましたよ('-^*)/



Kazさんへ
イタリアストリート動画!!実行出来なくてごめんなさい~あせるホテルでめっちゃ早朝練習してました(笑)



みもりんこさんへ
pizzaめ~っちゃ美味しかったです!ただ、冷めたピザは日本の方が美味しいかも(笑)



Saoちゃんへ
ブヒブヒ。会いに行けなくてごめんよ!!今回は何気に強行スケジュールで(汗)必ずまたいつか遊びにゆくからね~!!会いたいっす!



屋根の上のviolin弾きさんへ
クレモナ行きたかった~!!けど、フィレンツェからは少し距離があったので今回は時間がなくて断念だったのです。私のviolinもクレモナ産だからいつか工房見学行ってみたいです♬



shinoさんへ
イタリア、本当に素晴らしい街でしたよ!shinoさんもいつか是非☆多分3日じゃ周り切れないけど(笑)



バギンズさんへ
海外旅行はホント素晴らしいけど、気を引き締めてないとちょっと危険ですね(^▽^;)身をもって実感しました。。。イタリアBlog楽しんでもらえて良かった~!!バギンズさんもいつか是非あの地に足を踏み入れてみて下さい☆



AK-styleさんへ
AK-styleさんの祈り?のおかげでお花見ちゃんと出来ましたよ(*^▽^*)ありがとう。
いつかスパコネLIVEで一緒にダイブしましょ~♬
Yui画伯の芸術センスは、先端を行き過ぎててイタリアでは受け入れられない...かも(笑)



サイン大好きっこさんへ
宗次ホールに来て下さってありがとうございました!&写真ありがとうございます!今までとはひと味違ったクラシック♬楽しめてもらえたなら何よりですv(^-^)v8月のプログラムを今考え中でワクワク。
スタイル維持の秘訣...?食べ過ぎたら、いっぱい笑って消費すべし!!!(笑)



ごま塩ライダーさんへ
宗次ホール、来て下さってありがとうございました!すごく楽しかったと言ってもらえて何より嬉しいです♬KAMOME&5/Rも素敵な空間の場所なので、是非一緒に楽しい時間を共有しましょ~(*^o^*)vお待ちしています!おっとその前に~漫談LIVEだわ( ̄▽+ ̄*)
石像化の自己採点の23点の3点は、私につき合って格好とか向きを指示しながら撮ってくれた叔母にあげる点数...かな(笑)



Harmonicsさんへ
DUO写真ありがとうございました!5/Rは選曲を終えてアレンジに入った所ですのでお楽しみに(^ε^)♪
アコーディオンとのDUOも初の試みなので、色々楽しんでもらえるようなコンサート企画しますね~!
素敵なLIVEカフェオープン♬頑張って下さいo(^▽^)o



hirorochさんへ
わ~い、10月生まれのてんびん座o(〃^▽^〃)o!!トリオチームと一緒にお祝いですね~!



笑むエヌさんへ
コンサート聞きに来て下さってありがとうございました!!
楽しんでもらえて良かった(^_-)☆ジェットコースターLIVEもいつか是非遊びに来て下さいませ♬



ふみろうさんへ
お仕事帰りにコンサート駆けつけて下さってありがとうございました!!人魚姫☆嬉しい表現です(*^-^)b実はあのドレス、ちょっとフラメンコを意識したドット柄だったりするのです!
イタリアで見て感じたものが音に還元されてたらよいけども....。ジェットコースターLIVEもいつか乗りに(ノリに)来て下さいませ~о(ж>▽<)y ☆



イントレピットさんへ
消音器で音量は全然違いますよ。特に私の使ってるゴム製のULTRA USAは効果絶大!
イタリア旅行は3日で2週間分の運動をした!ってくらい歩きました(笑)



K.Matz.さんへ
チャイコのフィレンツェの想い出、現地でちょろりと弾いて遊んでました(笑)ホントいい曲♬
日本民謡のジプシーバンド版は聞けなかったなぁ。
先日演奏したロドリーゴの夏の協奏曲第2楽章は私の最近の一押しです!!是非一度聞いてみて下さいませ(-^□^-)夏辺りに大阪へスパコネで行くかもしれませんよ~



さとしさんへ
常に充電しながら長生き....笑 間違いなくそうしてますのでご心配なく( ̄▽+ ̄*)♬充電したものをこれからもたくさん音に変えて放出していきますよ~!!10月生まれのてんびん座なんて素敵な仲間☆とリオLIVEはドドンパ並みに飛ばしますぜぃ!!



ピットブルさんへ
ジェットコースターで九州まで....行けたらいいな。今年はスパコネでツアーもするんですが、九州はどうだったかなぁ。Vanillaでもいつかまた絶対行きたい地♬イタリアレポ楽しんでもらえて良かったです(*^ー^)ノ吸収したたくさんのもの、いっぱい音に変えていきますね~!!