春のスタート!! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

春のスタート!!

こんばんわ。



只今実家にて、寝静まった両親の隣の部屋で消音器付けてコソ練ちゅう。


7日のコンサートに向けて集中勉強なのだ♬

photo:01



今日は由貴邸にてリハしてきました♬


写真は先日、久々に芸大に潜入して練習してた時の隠し撮りの図(笑)


由貴ちゃん、おっとりしてて優しくて天然さんなのだけど、演奏はパリっと華やかで力強く、すご~く頼れる相棒です!!(*^^*)v性格とのギャップがまた面白くてツボにハマってしまった♡



7日楽しみだなぁ!



久々のクラシックDUO♬燃えてますぜo(^▽^)o



さて、旅日記第三弾遅くなっちゃってますが、実は実家のパソコンの調子が悪くて写真の入ってるSDカードを読み込んでくれないの(>人<;)


なので、ちょっとお待ち下さいませ。




東京帰ったらまた更新するね!!



まだ少し寒いけど、桜もだいぶ咲いてきていよいよ春だね桜



新入生、新社会人さんおめでとうございます(*^^*)



春はスタートの季節!!!



気持ちも前向きになるし、色んな事に新たにチャレンジするチャンス!!


私も旅で吸収してきた事を糧に、また一歩ずつ前へ向かって歩いて行こうと思ってます(^-^)



photo:02





イタリアで歩き回って体力がついたようで、最近よく歩いてます。



植物も動物も活動をスタートする時期だから、春散歩は色んな発見があってウキウキするね黄色い花とかげ



イタリアで買ったこの靴も、もうすぐ履けるかなぁ。

photo:03




こちらはもうすぐ還暦のお誕生日を迎える父へのお土産。

photo:04




これからも親子共に並んで歩んでいけるように☆たくさんの感謝を込めて☆スニーカーにしてみました(*^^*)



すごく喜んでくれて、今日早速履いて出かけてくれた父アップ



これからも元気でいっぱいいっぱい長生きしてねドキドキ




お気に入りの靴で気分新たに春のスタート!!



オススメだよぉ(*^^*)音譜


photo:05







☆Yui☆