喜幸愛と

あなたを結ぶ
結術師 結巳です。

 

さてジャンベヒーリング第三弾

@静岡 の続きです。

 

今回は前回のジャンベヒーリングから

5か月程経っておりまして…。

その間に私の動きといたしましても

あれよあれよといろんな流れが

やってきたもので、

アタマはパンパンになるわ

からだは緊張するわ

最近では喉がなんか変?

ってなっておりました。

この喉も風邪とかアレルギーとかでは

なさそうで、突然ストライキ起こして

おりました(笑)

 

まずは音叉を使って・・・

ん?音が・・・

響が悪い滝汗

ありゃりゃ。

にゅーさんが念入りに調整。

するとまあ何とも素敵な音色が

ちゃんと響くようになりましたよキラキラ

そして横になってジャンベでヒーリング。

アタマがコリコリのガチガチの私に

にゅーさんが頭の後ろからジャンベで

ド~ン!ド~ン!ルンルン

そのうち…

ぷぷぷぷぷぷぷぷニヤニヤ

ヘラヘラヘラヘラ爆笑

脳みそが

脳みそが笑うんですよニヒヒ

 

何言ってるんだかと言われてしまいそうですが、

これ本当の話し!!

私も今までジャンベでケラケラっていうのが

いまいちピンときてませんでして。

どちらかと言うと緩むけど笑うってことが

無かったんです。

ところがですよ!今回はケラケラ初体験ゲラゲラ

もうね、ド~ン!ってなるたびに

脳みそがくすぐったくてくすぐったくて

思わず笑っちゃうんです。

これね、ぜひぜひ体験おすすめです!!

楽しいのよ、脳みそが踊るんだよ~(笑)

 

そして胸から喉も念入りにジャンベで

ド~ン!してもらいました。

堅い岩みたいのがありましてね(笑)

今回は砕けるまではいかなかったけど

ヒビが入ったよ多分…。

 

そしていよいよです!

結巳オリジナルジャンベ第三弾音譜音譜

まずはお聞きください。

 

 

今回はその場ではピンと来なくて、

どんな曲だったかとか覚えてなかったんです。

ただ、炎が見えたのと火の鳥みたいなのが飛んでったり

したイメージは浮かんだのですがそこまででした。

そして今回も泣いてましたけどね(笑)

オリジナルジャンベ作ってもらう時は

ジャンベが涙腺に響くのか必ず泣くようです私笑い泣き

 

帰宅してからジャンベを改めて聴きました。

そうしたら・・・

肩から首の後ろを通って頭までが

熱くなってくるのを感じました。

それと鳥が両羽を私の両肩に広げて

首の後ろにぴったりと装着されました(笑)

鳥ね…鳥…ホ~ホケキョ??

鳥…酉年?

まあよく解らないけど鳥さん来ましたオカメインコ

 

そして眉間、第三の目辺りがムズムズうずまき

曲の後半では喉が振動したり…。

大きな岩壁が見えてきて、

扉みたいになってるようだけど

扉はほんの少し1ミリ程度は開きかかって

いるようですが。

絶対開かないよな!と思う自分が居ます。

いやいや何時か、

にゅーさんジャンベで「開けゴマ拍手

してもらいましょう音譜

 

毎回いろいろと気づきや必要な何かが

起こるジャンベヒーリング。

今回もミラクルなご縁を頂けたこと

感謝です。

これから何にどう繋がっていくのか

単にマイブームみたいなものなのか

わかりませんが点と点、天と点が繋がったら

面白いだろうな~なんて思ったりしてます。

 

そして5月にライブのお誘いを頂きましたルンルン

予定がかなり立て込んでいたのにもかかわらず

そこだけポッカリ空いていたってのも

面白いですね。

しかもよく見たら巳の日でした。

私にとって巳の日というのは何か

大切なことが起きたり、

何か変化することが多いのですが

さてさて何か在るのか?無いのか?

とにかく楽しみです爆  笑

 

 

そんなこんなで今回も

思い切り楽しんだ

ジャンベヒーリング@静岡でした。

次回も参加するもんね~グッド!

 

お土産は

集合場所になっていた土肥金山で

金粉がキラキラと浮くらしい純金茶と

FullSizeRender.jpg

 

見た目は酸っぱそうだけど

けっこう甘い黄金柑

FullSizeRender.jpg

どちらも金繋がりですわよ。

 

そうそう、初日のお昼に

大好物の金目鯛の煮付けを食べたのでしたうお座

 

FullSizeRender.jpg

 

 

さあ、内から外からピカピカになって

充電完了でありますニコニコ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

日々、平穏無事に

すごせますように音譜

 

結占術個人鑑定、
各種イベント、糸かけ曼荼羅アートWS等
随時受け付けております。

ご予約、質問等メールでの

お問い合わせはこちらへ
      ↓
yuimit1220❤yahoo.co.jp

(❤を@に変更してご使用ください)

 

LINE@友達追加は

コチラで

 

※ご予約、質問等LINE@の

トークを利用すると

結巳に直接ご連絡できます。