ユイミコアトリエに天使が舞い降りたぁ! | 和菓子ユニット「ユイミコ」の活動あれこれ

和菓子ユニット「ユイミコ」の活動あれこれ

自然で美味しい和菓子をうみだす。

作る事を楽しむ。たくさんの人に伝える。日常に溶け込む。

 

こんばんは!

 

うっかりしてたら発売日を過ぎてしまっていました。

6月6日発売の Top Yell 7月号

“乃木坂46 中元日芽香の挑戦”の企画で、

スーパーかわいい中元日芽香さんと和菓子作りをしましたよ♪

 

中元さんは、高倉健さんばりに「私、不器用なんですあせる」と不安がっていましたが、

とても器用にするすると素敵に和菓子を作り上げてくださいました!

 

その様子はぜひ紙面でご覧ください^^

 

Top Yell 7月号

 

中元さん、竹書房さん、ありがとうございました☆


 

天使~ラブ